今年も年末調整の時期がやってまいりました。
一体何を準備したらいいのか、書類はどのように記載したらいいのか、
注意すべき点はどこなのか、など分からないこともたくさんあるかと思います。
また、今年度の改正項目というものもいくつか出てきております。
そんな方々へ!今回のウェブセミナーでは、
年末調整とは一体何なのかの概要の部分から、今年度の改正項目及びその内容、
そして完了後の処理方法までを分かりやすくお伝えします。
今回の内容を踏まえ、業務をスムーズに進めることで年末調整業務の負担を軽減しましょう!
是非、お役立ていただけますと幸いです。
今年の年末調整の改正のポイント、書類の書き方を知りたい方
年末調整の業務をスムーズにしたいと悩んでいる方
税務署から年末調整関係の封筒が届いてなにしていいかわからない方
1.年末調整とは?
2.令和2年度の改正項目とその内容
3.改正項目を含めた書類の書き方と完了後の処理方法
4.年末調整業務についてのまとめ
時間 | 内容 |
---|---|
16:00 | 配信開始 |
16:10 | ウェブセミナー |
17:10 | 質疑応答 |
17:30 | 終了 |
※終了後、アンケートにお答えいただきます。
中央会計は、関西圏を中心に全国900社以上のお客様の財務サービスはもちろん、会社設立に向けた創業支援から、事業計画策定、融資計画のサポートまでトータルに支援してます。 税務・経理実務の情報発信や新型コロナウイルスに関連する支援策についても随時更新、発信していきます。
メンバーになる